わしろぐ

薄明かりを集めて世界を変えたい

いぬと何か

どうも、@ken_c_loです。

Tech Pets Advent Calendar 2012

PCやガジェットでいかにもなんかしてるふうなペットの写真を上げてく Advent Calendar です!

と、いうことで、世界一かわいい(※個人の感想です)うちのいぬたちの写真も上げてみます。ブログはもうひとつ比較的真面目な方があるんですが、今回はこっちのゆるふわブログの方にしてみました。

もはや、なんかしてる風でもない写真も、PCでもガジェットでもない写真もあるけど、まあ気にスンナ。

 

いぬがやる

 

いぬがじゃま

 

いぬとハロゲンヒーター(はガジェットであるとして、仮に。)

 

いぬとハロゲンヒーター その2

 

いぬがじゃま、再び。

 

いぬと車(は、ガジェットであるとし(ry )

 

いぬとふくろ(と、後ろにあるコード類)

 

いぬとカラーチャート

 

いぬと疲労

 

いぬとムー

 

いぬとムー(飽きた)

 

いぬと風呂の蓋

 

いぬと風呂の蓋 その2

 

いぬと疲労 その2

 

いぬとキャメラ

 

いぬがやる その2

 

いぬMTG

 

いぬを充電

 

いぬもいろいろ大変だ。