わしろぐ

薄明かりを集めて世界を変えたい

下を向いて歩こう

気づいたらなんか地面の方ばっかり撮ってた。

久しぶりだからか、この日はカンを見失ってる感じであんまり撮ってて楽しくなくて、義務的にシャッター切ってた感じで全然ダメだと思ったのだけど、改めてみてみると割と悪くない気もするので不思議だ。

いや、カンを見失ってるとか言うといっちょまえに上手い人みたいだな。違う違う。なんか、気分転換にカメラ持って外出たはいいけど、何撮ったらいいのかよくわかんない感じだった。

ホワイトバランス変えるのすら面倒くさいくらい気乗りしてないので写真が全部赤いんだけど、これも何か悪くないように思えるから不思議だ。

まあ、多分、なんでもいいんだな。

P5257872

P5257867

P5257866

P5257864

このへん撮ってるときに、遠くの方にパトカーとまっててビクビクしてた。とりあえず無駄に背筋ピンと伸ばしたり、わざとらしく三脚の向きを調整したりして、後ろ暗いところは何もない私を主張。

P5257862

P5257860

P5257859

P5257855

P5257854 

 ねむい。